.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Monday, May 30, 2005

Avril Lavigne
text:豊崎エコ

 以前、YARD*の「お気に入り音盤」で表示したことがあるアヴリル・ラヴィーン。アヴリル・ラヴィーンは最初、名前が言いにくくて、バブバブバビーンとかオイラいっちゃったりなんかしちゃったりして。また、アルファベットがややこしい。Lavigneって。gが入るんですね。Designみたく。gが。綴りがはっきり判らないと、検索しずらいのです。
 栗山千明嬢の日記によると、アヴリル嬢も女優やってみたいかなとか発言しているらしく。千明嬢もアヴリルのファンだったのか。千明vsアヴリルみたいなシーンが映画でみれたら楽しいかもかも。VSでなくとも(笑)。・・・バディー物で!

Avril Lavigne.com
Avril Lavigne.net
Avril.de
アヴリル・ラヴィーン




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004