.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Saturday, May 07, 2005

三木聡監督作品
text:豊崎エコ

 「イン・ザ・プール」ってタイトルを聞いて、あー、なんだか、洋画で最近、そんな映画があったっけかなとおもったんだけど。「TVブロス」を見て知った、「インザプール」。設定とか、「プレイコミック」って雑誌の漫画の一つにありそうな、ってゆーか、あずまひでお?みたいな。精神科医のもとへ、ちょっと困った患者が来てってゆー話。え?ウッデイ・アレンとかゆーなぁ!。まぁまぁ、落ち着いて。
 松尾スズキの白衣姿が、診察室の雰囲気が、オイラのココロをとらえて離さない!あー、見たい!
 もう一本、三木さんは映画を撮っていて公開されるそうな。「亀は意外と早く泳ぐ」って映画。イキオイズイて、うらやましい。


イン・ザ・プール
亀は意外と早く泳ぐ




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004