.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Monday, June 13, 2005

MOEBIUS
text:豊崎エコ

 大型書店の洋書コーナーで何気にCommicsのコーナーをみつけたのです。なかなか洋書コーナーはあっても、Comicsは置いてないのでラッキー、ミラクルなオイラ!と、90年代に流行った歌みたいに、フフフーンと鼻歌混じりにみてみますと、Moebiusuの「アンカル」を発見!
 DCcomicsから出版されていて、英語版なのです。セリフも英語なのです。ユマノイド版は全5巻ですが、DC版はどうやら、上下巻らしい。カラーリングが変えられていて、ちょっとスモ-キーでブラシで立体感を出した着彩。おくずけを見てみると、(C)2005ってタイプしてあったから多分、最近出版されたのではないのかなっと。違うのかな。DCcomicsのサイトをみてみるとエンキ・ビラルのニコポル3部作もラインナップされていて、にんまり。

 DC内ユマノイドカテゴリーから、ドゾー。
 DCcomics
 HUMANOIDS




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004