.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Saturday, July 09, 2005

漫画読み
text:豊崎エコ

 Comic-Conってのがアメリカにあって、日本で言うところのコミケ見たいな物でしょうか。いや、もっと作家性が強いかも。ってゆーか、プロ。それに出品するアーティストのサイトのようですね。

 ROSE and ISABEL
シンプルな線で、エエ感じです。手にとってみたいな。英語ならちょっとはニュアンスでわかるかも。読むと言うより眺めるんだけど。ビジュアルインパクトって大事。どんな話なのか。時代物っぽいけど。
 制作過程を見せているブログです。なかなか興味深いです。

 derekmonstar
愛嬌のあるモンスターがいっぱいのサイト。モンスターいいっすよねー。モンスター。

 tirade
 PAPER BISCUIT
このキュートさは何!ちょっとホッコリした感じがいいですね。

 ネタ元>>BoingBoing




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004