.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Sunday, July 24, 2005

パイプライン
text:豊崎エコ 

そう言えば。WEBサフィンを始めたとき、既成のメディアの枠からはみ出た、コアでアバンギャルドな作品を発信しているサイトは無いかなと探したのでした。アバンギャルドでは無く、ホッコリとしていても良いのですが。WEBってものが新しい今までに無いメディアだけに。
 お金をいかに稼ぐかが出発点では無く、いかに作品を楽しむかが出発点のサイト。そんなサイトに出会いたいな。
 日記サイトにして言えば、お金を稼ぐ為の日記なんて「ありえな~い。」
 でも、面白いと多勢のヒトが思ったら、自然とハグルマは回りだすのではでは。

 まぁ、いろいろと、うじゃうじゃと考える毎日なのです。




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004