.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Sunday, February 12, 2006

TRINO 2006
text:Eko Toyosaki

 TORINO 2006
 XX Olympic Winter Games


 「トリノ五輪」が始まって、何が楽しみかとゆうと、「スノボー」。
 ハーフパイプ、すごいなー。あんなによくすべる事ができるものだよ!飛ぶ飛ぶ!あの浮遊感。
 ヘルメットとかゴーグルとか、ダボッっとしたユニフォームとか、グラフィティなボードとか。いいじゃないですかー。ノリもいいし。スノボ男子いいにゃ~。「ぎゃおー」ってドロップインするとことか最高!

 しかし、スキーの「上村愛子」なぜにあんなに空中回転できるのか。すごい。

 「今井メロ」、その名がキャッチーで、気になって、気になって。関西人だったのね。
 ああ、「上村愛子」も関西人か。そうかー。なるへそ。

 えー、あと、スノボのモトクロス、スノークロス?が気になるなー。面白そう。

 それとカーリング。




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004