.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Friday, April 14, 2006

Coffee Break
text:Eko Toyosaki

 なにげに「ほたるいか」が食べたい今日この頃。ギザタベタス。オニタベユス。
 ひと月ほど前に、ぶらぶら歩いていて「オニツカタイガー」のショップを発見。黄色いシューズと黄色に黒のラインが入ったジャージを見てしまいちょっと頭に血が昇った。カバンとかなかなかかちょいい、オニツカタイガー。オニツカが今、きてるのかもかも。
 ナイキもコンバースも、ええ、好きですよ。京都着倒れ、大阪食い倒れ、神戸履き倒れ、神戸には靴のメーカーやら、工場やらが多くありますね。長田区のお好み焼き屋は美味しかったなあ。
 最近、雑誌コーナーで千明ちゃん表紙がめじろ押し。私の場合、ファッションはコスプレ感覚ですから。の、ような事を言っていて、朝一番に今日の服装のテーマを決めるそうです。撮影の衣装とマイ服装とのギャップとを楽しんだりしてるそうです。コスプレ!映画からおしゃれを学べ、みたいな記事は昔からあって、やりすぎるとコスプレになってしまうので注意とか書かれていたけど、とうとう堂々とコスプレですと言い切ってしまうヒトが登場、最高!いいなあ。そう、自分の好きな世界を大事にしているようなトコロがいいねっ。ショートカットも似合う千明ちゃんです。


 

 
 
 
 




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004