.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Sunday, April 02, 2006

GURU-GURU
text:Eko Toyosaki

 子供の頃、どうゆうわけか、自分でぐるぐる回って目が回ってへらへら笑っていました。あれはなぜなんだろう。わー地球が回るーとかいって地面に倒れていた馬鹿なガキだったな。多分、馬鹿だからだろう。それでオッケー。
 今は頭の中で爆音で音楽がなって、腰をふりふり、デタラメなステップをふんでいる。モップやらホウキやらをすぐにギターにして。天井までステップふみふみあがちゃうよ。やってることは今も変わらないんじゃないかな。
 
 そういえばエイプリルフールだった。忘れていた。・・・だましたな(涙目)。

 おかしいなー、「エイプリル・フらない」とか目視して「クスッ」としていたのに。エイプリルフールって脳が認識してなかった。ああ、なんか仕掛ければよかった。まあ、年がら年中、エイプリルフールみたいな人たちばかりだしなインターネットって。・・・すいません、判り易いウソをついてしまいました。モップギターで天井まではむり。壁くらいまで。気分は天井までですが(笑)。


 




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004