.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Friday, June 09, 2006

Dear Sista Kawori,
text:Eko Toyosaki

 ネガティブカラオケ(ココだけの話)
 
 前略、かをり姉さん、そんな訳で、カラオケ行ってきたんかー。
 自分の人生に寄り添ってくれているような「歌」があったりしますよね。そんな「歌」を熱唱したと?
 ・・・なんかいい友達がいていいじゃないでつか。
 レンタカーを借りて海を見に!「盗んだバイクで走り出」さずにレンタカー!
 
 海は不思議なモノで、心の浄化作用がありますね。確かに。砂浜を歩いたときの感触とか、波の音とか、風とか・・・。なぜなんだろ。

 今回の記事はなんか良かったな。良かったってのもアレだけど。
 ちょっと前の「いくえみ稜」に漫画化してもらいたいくらい。
 いや、この「Blog」のままでいいんですが。
 しかし、このふてくされたような顔が(笑)。もう!

 あ、それと、「Tokyo-Local」がはじまってますね。ポッドキャスト番組。毎週月曜日、更新。こちらは目指すは「居酒屋トーク」?!。ワイワイガヤガヤやってるね。
 


 




備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004