.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
This E-zine is enjoying Stage,Cinema,Music,Book,Art,...and more!

YARD*
Fun TO POP culture

YARD*

Fun to POPcultuer



Transration>>English Here
Powered by Google.

***********************
JACK in TIME

Thursday, June 01, 2006

Keith Haring
text:Eko Toyosaki

 Keith Haring
 
 赤瀬川源平は「お札」を拡大してリアルに刷って、怒られました。
 ウォーホールは「浮世絵」をシルクスクリーンで刷って怒られました。

 キース・へリングは町中に落書きして、怒られました。
 
 ポリスメ~ンに捕まっている「キース・へリング」の写真を探したけど見当たらず。街中の壁などに落書きをして捕まったのですね。アホやなあ(笑)。多分、走って逃げている時が、これまた最高に楽しかったのではないかな。逃げ足はやいように、スニーカーを履いてね。
 で、さすがに迷惑でしょっ、てことで、キャンバスに絵をかきだして、ギャラリーで発表することに。
 でもキャンバスの「枠」を飛び出した絵を描くところがかっこいい訳で。部屋から外に飛び出しているところが、いいなあ。
 
 そうゆうことでことで考えると「音楽」って「野外」でも「ハコ」でもできるからいいなあ。

 まあ、迷惑にならない方法を考えるとして(笑)。
 
 コラーって怒られるぐらいの作家がいいね。

 
 
 



Links to this post:

Create a Link


備考)
2008年08月31日 再編集
2008年12月31日 再編集

YARD webzine. Some Rights Reserved. start/03-29-2004